パリ




エッフェル塔



凱旋門



サント・シャペル教会



セーヌ川



パリ・エコールノルマル音楽院の学校内




ルーブル美術館




メトロの地下



マリアージュフレールでケーキと
紅茶をいただきました




マキシム・ド・パリでランチをしました



パリのお花屋さん




シャンゼリゼ通り



モンマルトル



新凱旋門




台湾人のりんくんがこの日、
留学を終え、故郷に帰ってしまうので
みんなでシャルル・ド・ゴールまで
見送りに行きました。空港のカフェで
フランスでの思い出いっぱいつまった、
仲間と一緒に。



試験の結果がでた後のみんな。
コンチェルトの伴奏をしてくれた
私の右隣のパブロス先輩。
お世話になりました。
無事受かってよかったです☆



同じアパートの下の階に住んでいた
同門のいよちゃんの家でご飯を
食べました。料理好きのいよちゃんが
作ってくれました〜。
いつも遊びに行くとおいしい料理や
お菓子を作ってくれてありがとね☆



恩師ムニエ先生と同門の仲間。
先生は今年突然、
天に召されてしまいました。
たくさんのことを教えていただいこと、
とても感謝しています。
いつかお墓参りに行きたいと
思っています。



日本からパリに遊びにきた友達を囲んで
いよちゃんの家でパーティをしました。




みんなでわいわい楽しみました〜。
あまり私はお酒は飲めないのですが
この日は結構飲んだ気が。
二日酔いでした。。。



あるコンクールの会場にて



ゴッホのお墓



ゴッホの作品(オーヴェールの聖堂)
のモデルとなった建物



ディズニーランド




モンサンミッシェル




Copyright(c)2010 RISA HOSHINO All Rights Reserved